SSブログ

Hair Dryer [Goods]

ドライヤーの風量が急に弱くなってしまい、髪を乾かすのにとっても時間がかかってしまうようになった。
確か2年前位に買ったのに、こんなに早く寿命が来るなんて。。。故障しかけの電製品が突然火を噴いたりしたら怖いと思い、あわてて買い換えしたのだけど、やっぱり今度もパナソニックのナノイオンドライヤーにした。色はペルーピンク。
以前のよりも高機能になったのに、値段が下がっててびっくり。スカルプモード、温冷リズムモード、が便利で、気のせいか髪もサラサラになり幸せ。やっぱり技術は日々進歩してるのだなと実感したのでした。
何より、故障してたドライヤーの10倍くらい早く乾くようになって本当に良かった。

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ペールピンク EH-NA94-PP

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ペールピンク EH-NA94-PP

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雅楽@皇居日曜日なのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。